2019/5/25 『第115回 九州泌尿器科連合地方会(宮崎)』

令和になって初めての九州泌尿器科連合地方会(宮崎大学担当)が、5月25日(土)に宮崎観光ホテルでありました。熊大からは今年入局の邉祐先生が、「診断上興味ある症例(後腹膜)」で発表しました。各大学とも、稀な症例から画像だけでは判断が難しい症例ばかりで、とても勉強になりました。残念ながら、今回も優秀演題賞は取れませんでしたが、渡邉先生の発表は上出来でした。次回(福岡)、リベンジしましょう!

夜は、宮崎の鶏料理を堪能しました。炭火焼、チキン南蛮など、とてもおいしかったです。また、26日(日)は、恒例のレクレーション大会(今回はゴルフ)があり、熊大を代表して、伊藤先生、本多先生と私(杉山)が出場しました。結果ですが、なんと伊藤先生が悲願の個人優勝を達成しました。おめでとうございます!また、大学対抗戦は、(私が足を引っ張ってしまい)優勝を逃してしまいました(準優勝)。すみません。

 

 

エロ ビデオ 隠されたポルノ映画 セックスビデオ HD ポルノ アマチュアポルノビデオ sex hay sex hoc sinh phim sex khong che